6月になりました | うららんな毎日

うららんな毎日

フリー☆MC、メイクアップ、ビューティープロデュース、イベントプランナーetc
趣味はトレイルランニング、登山、サーフィン、SUP、ヨガ、ピラティスetc
stand.fmはurara_skywalker



6月が始まりましたね









この3ヶ月間は早かった〜









2020年が明けた時


こんな状況になると誰が予測していたでしょうか









最初は戸惑ったおこもり生活









ウェディング始めMCのお仕事も









メイクアップを始めとする


ビューティー関連のお仕事も









全て休止となりました









人と会うこともままならない中で









自分を見つめ


自分と向き合い


考える時間が多くなりました









立ち止まっていろんなこと味わって









こうならなかったら

気づけなかったいろんなことに


気づくことができました









お料理

読書

映画

書き物

掃除

植物のお世話

など。。









ひとつひとつ丁寧に過ごすことができました










外へ散歩に出ると









こんな花が咲いてる♪









こんなところにこんなお店があったんだ♪









いつもは通り過ぎて気づかなかったものに

たくさん出会えました









そう、









花はずっと前からそこに咲き









私たちを見守ってくれていたのだと…😊









今までは









生活の外に幸せがあると思ってたけど









幸せは日々の生活の中にあると

たくさん気づくことができました









人生の充実感









生活を丁寧に生きることがマインドフルネス









これを機に

自分が本当に幸せを感じる時間や










それを増やすための具体的なこと

考えていきたいな、そう思っています









スケジュールを立てることも組むこともなくなり










何かしなくては、とあれこれ必死になっていた3ヶ月間










帯状疱疹になったり

いろんなことに怯えて過ごしたり

眠れなくなったり

あらゆる体調不良になったりしましたが









そんな自分も愛することを学びました









心の中の平和









それがきっと









世界中の平和に繋がるのかもしれません









さあ









新しい時代を









楽しんでいこう😊