友達の、おかしなドラマの見方。 | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

学生時代からの友達

昔からドラマの見方が

ちょっと🤏おかしいwww

内容とかじゃなくて

ツッコミどころを探す!🤣

普段も、人間観察が大好き。

妄想も好き。

そんな彼女は、中学生の子供もいる!

その中学生の男の子も人間観察が大好き🤣


そんな彼女から

リベンジ、ツッコミどころ満載で面白い!

って連絡がきた😅

ざっくり言うと


5ヶ月寝てた人は、あんなに動けない。


医師免許ないのに理事長?


理事長(お父さん)の葬儀で見たはずなのに海斗のこと、

髭あるだけで、誰だかわからない病院スタッフ。


彼氏がいなくなったからって次の男とすぐ婚約。


大友先生が良い人みたいに言ってるけど

元々、プロジェクト中止にしようとしてたよ?


大友先生が理事長なら、手術もしてもらえなかったよ?


危ない感じなのに、主治医に患者の名前も伝えず見てほしいと言うスタッフ。

たぶん看護師長?


あんなに大きな病院で理事もいっぱいなのに、いざと言う時は医師がいない。


隠蔽隠蔽、言ってるけど医療過誤の可能性であってまだわからない。


いつの時代だよ~って感じの朝チュンみたいな、Kissからのベッドに肩出した女性www←言い方


大友先生が怪しい動きしてたの知ってるのに、病院まで付いていく後輩ちゃん。


で、昭和ドラマのような口封じのバレ方


等www

まだ、いっぱい言ってたな~🤣


他のドラマの事も言ってたけど

リベンジの話で盛り上がりましたwww