旅 1 | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

今年のリフレッシュ休暇は

北海道に行ってきました✨



ジンギスカン😁

美味しかったけど…高かった~😅

旦那が選んだ店ですけどね~

今回の最初の目的地はこちら↓



星野リゾートトマムです✨

いや〜広い敷地ですね~

色々な所への移動がシャトルバス🚌

大浴場もシャトルバス🚌

これ、冬に来たらお風呂の後にバス🚌移動って

嫌だよね😅

ツインのハズなのに

なぜかベッドが4つ

お風呂&トイレも2つ

不思議なお部屋でした😳


翌日は4時起きして

雲海を見る為にゴンドラ乗り場へ🚌

早めに行ったのに、すでに並んでる!😳

ディズニーランドか?って感じでした!

このゴンドラがちょっとしたアトラクションみたいで面白かったんですけど
旦那は高い!って怖がってました🤣
雲海テラスについたけど…
見事に雲海ないよね~🤣
景色を見て終わりwww

気温は10度以下…
UNIQLOのウルトラライトダウン持っていって
良かったです✨
その後、朝食へ


フレンチトーストを焼いてくれるし
海鮮丼もあるし
ヨーグルト&蜂蜜も美味しいくて満足😍

お腹いっぱい&早起きしたから
ちょっとお部屋で休憩してから
移動しました~