1日目 | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

行きは飛行機✈にしました~

セントレアです✨

交通費が安かったのと

これを見たくて



こんな近くで見ることないもんね😁

中にも入れるし🎵

姪っ子ちゃんも大興奮でした!

その後は

一度ホテルへ荷物を預けに行き

国宝 犬山城へ😀

私、お城🏯好きなものでwww



駅からの道で、食べ歩きしながら

楽しみました~

私の友達にはわかる


レモネードも大好きなんです😁
甘さ控えめで、美味しかったです✨
夜は


味噌カツと手羽先を食べました😆