寒い! | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

ここ数日

めちゃくちゃ寒くないですか!Σ(゚Д゚)

ヒートテック着ちゃいましたよ!

しかし

赤楚くん!

忙しいのね~

アルフォートの第二弾🎵

流れ始めて



静岡で撮影してたのに



夕方には都内でベストドレッサー賞受賞式。


同じ写真でごめんなさいm(_ _;)m
そして次の日も
静岡で撮影。
観月ありささん、竹中直人さんも居たみたいだね~
ますます、出演者の発表が楽しみ!
また秀吉かしらwww

そして
ぜんぜん関係ないタレントさんの記事に
しれっと
4月期のフジテレビ赤楚衛二主演ドラマに〜
って書いてありましたけど…
マジですか?
病院復讐ものみたいですが!Σ(゚Д゚)
番宣で、ぽかぽか出ますか?
犬飼くんがいる金曜日に出て
ベストマッチ🎵( ´ ▽ ` )ノ
になりますか?

向井くんの後は、ファンミがあって
ちょっと、その後のお知らせもなくて
ソワソワしていたら
今週は情報がいっぱいきたよ~😆