この数日のあれこれ | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

お久しぶりです!

スマホが壊れましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ギリギリの感じで騙し騙し使っていたのですが…

なんとかケリーの当落まで

もってくれたから

ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

さて機種変と来店予約をして

無事に機種変しましたが…

本当に機械音痴なので

使い慣れない┐(´ー`)┌

ぼちぼち頑張ります!


KinKi Kidsの新曲は火曜日にフラゲ!

職場受け取りですwww

同僚からは

うららさん!KinKi届きましたよ~

と教えてくれます。◕‿◕。

最近は、

うららさん!ソンヌ(赤楚クン)届きましたよ~

も増えてきたwww


今週は

火曜日にKinKi Kids

水曜日に赤楚クン&町田クンのアン・アン

届きました(◕ᴗ◕✿)




仕事の休み取っていたけど

奈良公演のお昼ハズレました(´Д⊂グスン

次の日は仕事休めないので、日帰り出来る

お昼公演申込みしていたんですけどね…

厳しいとは思いますが

もし、もしも、

譲れますよ?

って方がいたら、ご連絡ください!🙏

どうぞ宜しくお願いします。