朝からまったり | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

昨日、ちょっと嫌な事があって

朝から旦那と一緒とか嫌で…(・_・)

1人朝からカフェで

まったりしておりました!(*`・ω・)ゞ

うん🎵

少し気分転換出来ました!


 

 赤楚くん

江口さんと仲良くなってるね(*´∀`)

メイキングでも仲良さそうだもんね🎵

ダンスシーンのメイキング

リピしまくってます🎵


LiLiCoさんのブログも見ましたよ🎵

赤楚くんからの誕プレが

立派なシャインマスカット!!(゜ロ゜ノ)ノ

美味しそうでしたね🎵

そして、やっぱりプレゼントは消え物(笑)




しかし

どこの世界にも比べて

アンチになるファンっているんですね(´・ω・`)

自分の好きな人だけ応援していれば

良いのにね( ̄▽ ̄;)