女性専用車両 | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

最近
急に話題になりだしたな??(・_・;?
と思ったら
私も見た朝のWSから色々…
なんですね??(・_・;?

うん、
私も思ったな~
そんなこと思ったことないな~
とか
車両で化粧?香水?
専用車両じゃなくてもいるよね?( ̄▽ ̄;)
ただ、私も匂いは苦手です!( ゚Д゚)
化粧品売り場も苦手です○| ̄|_

ちょっと偏った放送だったよね?( ̄▽ ̄;)

で何故今か?って話を同僚としていたら
上司が
「オリンピックあるからじゃない?」
って!( ゚Д゚)
はっ!( ゚Д゚)
それもあるかも!( ̄▽ ̄;)
って話を昼休憩でしました!(*`・ω・)ゞ