見れた~♪ | うららの剛くん縁結ブログ

うららの剛くん縁結ブログ

堂本剛くん大好き、もちろんグループも好き。そんなきままな社会人のブログです!

ブンブブーン見た~(σ≧▽≦)σ
ごめんね~しげクン!
完全に二人の世界でしたよね?(笑)
まさかの剛セレクト!ヾ(´∀`*)ノ
光一クンも反応してましたね‼
そして今は、二人の中で流行ってる曲♪(*´∀`*)ポッ

あの・・・
あっ‼これ好き!(剛クン)
からの
好きやろ?探しててん(光一クン)

最高すぎる!(゜ロ゜)
ヤバい
ニヤケル・・・(。-∀-)

この剛クン

もう、わかってた感じでしたよね?
そして、オープニングの

これが
友達にすっぽかされた二人に見えた‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
きっと友達が気をつかったんだろうけど(*´ω`*)