中間テストのある日の朝、



いつもより二本早い電車に乗ったら、腕をツンツンとされ、



見ると…



娘『おじさん、か?🤔

おじさんに見える若い人かなぁ?

若く見積もっても26歳くらい?🤔』



娘から見れば26歳もオジサンの分類に入るそうだ。😅26でオジサン…



何せ、おじさんに見える人にLINEのQRコードを差し出されて、朝から怯えたそうだ真顔💧




入学早々に痴漢にあった子もいる。




通学中の電車の中、人混みの中の死角。

気を付けたいものです真顔




その日は中間テストなかび。




娘『ブツブツ🙄…共同参画社会基本法…1999年…ブツブツ🙄』



娘は朝から暗記ものをブツブツブツブツ…確認している🤭



母『いキュキュキュー~ーーゲラゲラ共同参画社会基本法ウシシ♪フフフ覚えたぁ?😁もう、忘れられないでしょ?ニヤリニヤリ




娘『びっくりキョロキョロ…やめて✋えー。キョウレツ過ぎて…飛ぶわえー




良かろうと、お手伝いしたつもりだったが…真顔。 



邪魔したらしい😅。




テスト期間中の友人は



友人A『一秒たりとも無駄に出来ないの‼️プンプン先、帰るねー✋ニヤリバイバイ~ε=(ノ・∀・)ツ』と、構ってくれないそうだ🤭



友人B『円と半円、読み誤ったガーン…死にたいショボーン…殺してくれーーーーえーん…』と、ガックリ←マサにこのようになっているとか🤭



『たったの一問』に、そんなに嘆く?🤣って思って、暢気な親子は笑ってしまうが、



皆それほど真剣に取り組んでいるってことなのよね照れ



友人たちは校内上位にいるような賢い子だが、しっかりやってる。

頑張っているからこその成績なのね照れおねがい



テスト期間中もスマホ放題な娘は…数十分テスト勉強をして、それ以上に休憩をとっている。😅


 

そりゃ、点数にも順位にも反映するわけだ。無気力




娘『思いの外、イケてるニヤリ』って、帰ってきたが、




結果は…平均値だろうなぁ~🙄。