あら?目

可愛くなっている笑



仲良しちゃん🙋『あたしなんて、可愛くないですよ~照れ照』



何ヵ月ぶりだろうか?

娘の小学校の友人 仲良しちゃん🙋に会えた照れ







母『彼氏できたんだよね‼️何で別れちゃったの?仲直りしてないの?何があった?おねがい



デリカシーなんてない😁

土足でズカズカ入って心を荒らしまくる🤭

しかも聞きたくてうずうずしている😁←サイテー




🙋『彼氏が"告白された時にたまたまフリーだったから私と付き合った"って言っているという噂を信じてしまったんだよねショボーン



『それを聞いて"そんなんなら別れたい"と言った事が…彼氏の耳には"別れたい"だけが入ってしまって。ショボーン



彼女は別れたいと思っていなかったが、彼氏が『別れたいと思っているならそれでいいよ』と伝えたらしい。



本音は…



🙋『引き止めてくれるって思うじゃないですか⁉️それがまったくなかったんですけどー💢‼️』



引き止めて欲しかったのね🤭



お互いに、誤解がありそうだ🤔



簡単にすれ違ってしまうのね。

未熟な恋😌🌸💕



ちゃんと心に痛みを感じて、後悔もして…

甘酸っぱすぎて。



オバさん、キュンキュンするわ🤣笑



仲良しちゃん🙋は、恋の成就への階段を登りはじめている照れ



片や、まったく恋とは無縁のうちの娘。



パパ『コイツは結婚できないだろイヒ



そんなことは、思っても言うな。真顔

と言う母は母で、母のスマホには"結婚できない女"という履歴が残っている😅サイテー