ゴールデンウィーク。



娘は平常通り、学校です。



娘『やだなぁー、あー行きたくないもやもや。何でゴールデンウィークなのに10連チャンじゃ、ないのよえー3日休んだら、新しい友達の名前、出てこないんだよね🥴ヘヘ…』



『ヘヘヘ🥴』じゃ、ないわよ。😅



この間は、



娘『仲良しだと思っていた一年生の時に同じクラスだった子に、名字に『さん』付けで呼ばれた時のあの気持ちって…地獄ぅ~チュー



娘『どうせ3日会わなければ、友達じゃなくなるんだよえー



娘は友達にどんな仕打ちを受けてきたのだろうか。🙄🤔



どうなったらそんな思考になるのだろうか🤣🤭



娘には生涯の友を作るつもりで、お友達とは関わってほしいと願っている…😅