宿泊行事にも持参したシルクのナイトキャップを被り眠る彼女の髪はサラサラで艶やかだ!🤭



ナイトキャップ彼女『娘、リップの発色いいね!何使ってるの?』



娘『💄これ。ニヤリ



ドラッグストアーで買った無名のリップを見せると、彼女『へ?!びっくり』って顔をして驚くんですって🤭




突然グループの輪に入ってきて会話を遮り『何使ってるぅ~?』から始まり…




シャンプーやらヘアオイルやらメイクやらスキンケアやらの、アレが良いとかこれが良いとか…



彼女の女子力のひけらかしは、娘には『ダルい~魂が抜ける』ほどらしい🤫🤭




それでも、知識をしっかり身に付けて帰ってくる😅



娘『ママ!!ナイトキャップ彼女がね、日焼けは絶対に駄目だから、日焼け止め使いな!って言うの。日焼け止め買ってきて良い?スキンケアが大事でね、どこどこの化粧水が良いっていうんだけど、買って帰ってもいい?』って



もろに彼女から女子力の影響を受けている🤭🤣




先月のバレンタイン、仲間うちの交換会の他にナイトキャップ彼女からも手作りの焼き菓子チョコレートをいただいてきた。




思いもよらないチョコレートに『あいつ、あたしの事、好きじゃんニヤリ』って、顔つきがちょっと嬉しそうでした🤭




何とも思われていないより、嫌われているより、そりゃ、嬉しいわよね照れ




そんな女子力の塊な彼女へのお返しは、『手作り』




…なんて無理無理無理!叫び




お膳立てしてもらった粉でも、美味しいクッキーが焼けない親子は、やはりお店で買うものが一番美味しいのだということを悟ったネガティブ



娘は女子力の塊に手作りバスボムと美味しい紅茶とかが良いんじゃない?なんて言っているが



『バスボム手作りキット』も『美味しい紅茶』の御用達もどうせ母まかせなのだろう💧。



それまた、バスボムだって、上手く塊になるのかも怪しいので、



女子力の塊へのお返しは、母の独断と偏見で、ちょっとだけ背伸びをしたお姉さんブランドを選びましたおねがい




☝️女子力の塊って言っちゃってた~🤣

ナイトキャップ彼女もいじり過ぎたかしら🤭

 


 



 

 



 

 



 


 

 



娘が焼き菓子をいただいて嬉しくなったのと同じ程度に喜んでくれるといいのだけれどもね~照れ