六年生が、ご卒業されました照れ㊗️



娘も学年末テストが終われば、学校に行くのも数えるほどで、二学年が終わるらしい。



友人『文系みたいな顔しやがって‼️おーっ!



唐突だが、友人が娘に唐突に言うんですよ😅



娘『文系って、どんな顔してんのよ?えー



それを聞く母



母『また友人か。ニヒヒ何でそんなに品が悪いかね~🤣』




色白で透明感のある見た目は可愛いらしいお嬢さんにも、思春期はくるのです。😁




お母様、心配されておりますが、全く心配いらない位に強く育っていますから!🤭




さて、学年末テスト。



国語、9割いくんじゃない?

数学、6割後半?

理科、6割後半?7割?

社会、んー🤔?

英語、今回、まあまあ、イケたと思う。

体育、AED 日本語で書かせてきたニヤリ

その他の教科、やっても3、やらなくても3😅



体育のAED は前日に『あれ?心臓止まった時の電気ショックなんだっけ?』って言っていたのよね。日本語で書かせる変化球を投げてこられましたが的中でした🤭



娘の見立てでは、今回は半分てことは無さそうだ照れ

目指す学年の1/3には…ちと厳しいねぇ…真顔



返却はまだされていない…