娘のクラス、最後の席替えがあった。

同じ熱望校からの残念組の彼女と席が隣になったようだ。



彼女は帰国子女とのことで帰国子女枠で受験したのかしら?🤔詳細はわからないが…同じ場所に流れ辿り着いている。



『英語の発音やっべぇの!チュー



らしい🤭



彼女はしっかり者で、明るく、頼りがいがあり、面白くて優秀らしい。


そしてちょっとぬけててチャーミングで八木莉可子似でお顔もキュート♥️


もう、人気者要素の塊よね🤭


娘も一目置いている。というより、憧れとか、リスペクトに近いのかな🤭



そんな彼女の隣で娘は



小テスト『やっべぇ。あたし、満点とれちゃう💯チューあたし、やっべぇ。チュー爆笑



と…喜びで騒ぐ😅



結果…



意図を読み過ぎて一問落とす。



娘『難しく、答えちゃったぁ?😱駄目なの?良いよね?!』



先生『んー(;>_<;)これはね…駄目かな…😅』



隣の彼女に『フラグ立てんなや笑い泣き』って笑われたらしい😅



勿論、隣の彼女は満点💯🤭



そーゆーとこなのよ。

そーゆーとこ!!なのよね…😩




細部まできめ細やかに注意を払って。

改善していかないとね…ねー




そろそろ学年末はじまります👊✨