携帯の充電が落ちていた真顔

夜中に充電が無くなって電源が落ちたのか、目覚ましが鳴りすぎて充電が無くなったのか。凝視



母子そろって寝坊ですガックリ



😩。



娘『えー😱どーしよキョロキョロ

母『大丈夫。真顔そんな日もあるよ。学校には連絡入れておくから、慌てなくていいからね。気を付けて行きなね。』



って、家を出したが。



始業時間に、最寄駅に到着。



『電車に乗り合わせる皆の視線が…お前、遅刻か🤣!って嘲笑ってる気がするよ』ってラインがきた。



🤭




一時間程遅れるかしらね?。




したがって自慢の無遅刻無欠席の記録は本日破られた🤭。



でも今って、残念なことに皆勤賞がないという噂を耳にしたけれども、真実なのかしらね⁉️



もう、無関係になっちゃったけれどもねニヤニヤ


 

そんなこともある。

そんな日もある。



健康で元気ならそれでいい。って、



不祥事をわけのわからない理由で肯定させてしまうのだけれども。🤭



いつもそれ。では困るけどもね真顔

たまにくらいなら許容してしまう😅



生きにくい世の中、ガチガチに固められて追い詰められてしまうより、そんなことがあってもいい。と思える柔軟さというか、適応力?適当さ?を身に付ければいいかなって、思ってしまうのよね…。

『上手く振る舞えばいい。』そんな術を身に付けるのも生き抜く力なのだと思うのよね。



っていうDQN な持論を語り始めたので…



⛔🤐



今日も一日、頑張りましょうかね。照れ

ごきげんよう👋🤭