最近美味しかった

夫の先輩が持たせてくれた巻き寿司

夫は絶対買わないが

その先輩はよく私にお土産くれるおねがい

男前飛び出すハート



最近買ったミンク鯨刺身用❣️





私が欲しかったものではなかったけど、

刺身なかなかいける👍



濃厚接触者に接触していたから自宅待機

長く運動不足だったので

近くの河川敷へゴルフ練習に行ってきた⛳️


川に沿って作られた9ホール

何回回っても1人1300円❣️

私は9ホールしか回りませんが

後県外の方は料金違うかも





そして帰ってくると




早速

到着した事を

messengerで友人に連絡したら

何せ消印 12月1日だったので・… 


すると


何と国際電話が びっくり


知らなかったニコニコ

メッセンジャーで国際電話出来るなんてニコニコ




私の送ったカードはまだ届いていないらしいショボーン


海辺に住む彼女の水着姿が

寒そうに見えた


とっても暑いらしいけど😵




urara2019-60のmy Pick

株式会社一休
一休.com