2020 1 14    
 オーチャード通り  
暑いけど、ベンチとか座れるほど綺麗でビックリ‼️
日本より綺麗かもしれない。
マリーナベイサンズの1階はチェックイン客でごった返してたから、この辺りの方が落ち着く。
でも、何となくながれできてしまったこれからどうしようかな



高島屋
お正月前で買い物客が沢山




お寿司美味しそうだけど…高い‼️



セブンイレブンの屋台❔



ホッケンミー食べて
高島屋の、コールドストレージでナッツと缶ビール🍺買って🏨に帰った。
後で調べたら、ホッケンミー食べた地下の上にpandora 売ってたのに…えーん
 
ホテルに戻ってクラブルームでお茶してみる




写真が暗いけど、美味しい飲茶 ケーキ サンドイッチ etc.
元々 スイーツは得意でないから、アフタヌーンティー 予約したけどキャンセル。
私のとってこれで十分ラブ
独りだから これも好きにできて嬉しい🎵😍🎵

あのマーライオンもしっかり見えた。
一度部屋に帰ってお風呂入って
6時過ぎに 夜景見に来ることにした🎶

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイントロピカルカクテル

この辺りは日の入り遅いので…
7時前にIN❗
シンガポールでは、アルコールが高く、昼間飲んでる人少ない
で クラブルームで夕食することに✨
 
まずは1杯目のシャンパン🍾と!



どれもとっても美味ニコニコニコニコニコニコ

シャンパンは3杯位飲んだかな

1人でも、色々話しかけてくれるので寂しくないラブラブ

日没
雨季なので景色は今一つ


マリーナベイサンズの、「スペクトラ」始まった❗

赤ワイン🍷と


「ガーデンラプソディー」もチラチラ見え出したのでディナー終了 🍴 🔚

日本人は1組と1人。その男性はエクスペディア経由では、予約してマリーナベイサンズ側の一等部屋らしい。ビジネスなので今夜だけ。
私は楽天経由。

飛行機ではゆっくり寝てなかったので、ソルト風呂に入って寝ることにしよう。
おやすみなさい💤