孫 1歳誕生日^ - ^ 3歳2歳1歳 歳子達 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング


食事の後は 5月に3歳,2歳になったばかりの

 お兄ちゃん達が

🎶ハッピーバースデー🎂🎉🎂ツユ〜♪♪♪〽️〽︎🥰を

歌ってくれました^ - ^



孫1才誕生日…。

ケーキを前🎂にして









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サッチひとみの…情報



,,,,,,ドキドキキラキララブラブニコ音譜ひらめき電球目,,,,,,


桜井の人情派おかん💜こころ💓 癒しのメンテナンス幸せ引き寄せプロフェッショナル“悦びと幸せの道しるべ案内人”🧚‍♀️  


皆、1人じゃないから大丈夫!!大丈夫❣️心理数秘学をベースにして,心から望む幸せな人生を導いてます💫


『心の安定・自分軸掴み・幸せ掴み』などなど“経験と学びのスキル”に自信をもって

語りべプレゼン,講演もしてます🗣👩‍💼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オギャーと…。

この世に誕生した時から面白いほどにオモロい波瀾万丈の人生に…。

【当たり前】の日常生活の中に『ありがとうございます💚』と向き合えること感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心のオアシス癒し処   サッチすまいる   主宰

桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

サッチの由來は…。

 《幸》で💓サッチ💓です。

あなたの優しい心を察知します。


たかが62年❣️されど62年❣️🙆‍♀️この,サッチひとみ実は……⁉️

自分の事、大嫌いでした。🥺自分を好きになること 自分を愛することが、どれだけ大切なものかさえも見失い、自分を卑下し、自分の個性さえも押さえてた…。しかし自分のコンプレクスを個性に変えた時に⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️💞✌️




💫ーーーーーーーーーーーーーーーー💫

掴むのは “傍にいる誰か" でもない ご自身です。

💓心の癒し・🥰心の成長のお応えは…。全て自分の心の中から湧き出てきます🥰


本当の じぶんを発揮して生きるとは…⁈

情報ではなく【情動】(感じる心)が大切✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🧩(社)ライフシントロピー協会認定

ライフシントロピスト脳科学/NLP心理学

🤍インナーチャイルド・ハイヤーセルフ🤍


🧩心理数秘学を用いた可能性を拓くカウンセラー


🧩レイキヒーラ・マスター


🧩潜在意識へのアプローチと幸せの引き寄せ法則


🧩各種カードリーディング


🧩認知症サポーター・福祉協議会ボランティァ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


奈良県桜井市🌸在住


生年月日

1958/08/22生(22-8-3)

性別

女性

血液型

A

出身地 熊本県菊地

故郷・熊本は懐かしく想いでの土地で、こよなく故郷を愛します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わ・た・し人情派おかん👵サッチひとみはね……😌


小さい時の事故で,

医学的MRI画像(左脳)喋りること,歩くこと はムリでしょネ的 真っ白なMRI画像写真です。


しかし、しかし なんと大奇跡で歩けて喋れてるんです。



右手🤙🦵少し麻痺してて多少、不自由あっても こうして普通にできてるんですもの

サッチは幸せなのです^ - ^😍


右手に握力なくて細かい作業できなくても,色んな面で支えになって活躍してくれる赤ちゃんのような不自由な この右手さん褒めてあげます。愛おしい存在です。


右足,少し不自由だけど

でも、普通に歩ける・走れる・飛べるです。



でもエエゃん!!エエゃん。今,ここに、こうして 居れてるやん。


こうして普通におれることは奇跡なのかも知れません🧚‍♀️

めったに起こらないことだけが【奇蹟】ではなく、当たり前の中に本質 奇蹟があると考えます。

この奇跡のおかげで 

【当たり前】の日常生活の中に『ありがとうございます』と向き合えることに悦びもひとしおです🥰


【辛】に 【一】を加えて【幸】 ありがたき感謝!!


手話ただいま学び中です!!手話養成講座基礎編




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Clubhouse(クラブハウス)



毎週金曜✳️room開催中✳️午後2時〜

(カードリーディング・数秘術カラー・心理・ハイヤーセルフ等など)

詳細は クラブ【心】にて💐



ほんわか軽やかに🧸ほんのり寛ぎのひととき,

ご一緒に💞和み癒ましょう☺️




お悦びさまです♪感謝します。

ありがとうございます♪


公式webページ 

サッチすまいる 

人情派おかん ほんわか和みのサッチひとみ


【サッチひとみ】 で検索🔍でも 出てきます❣️😊


(心のオアシス癒し処   サッチすまいる )