安心という名の2021へ…。 お喜びさまです❣️ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

2021  令和3年 


安心という名の風の時代の幕が上がりました❣️


謹んで新年のご挨拶申し上げます!!


今年も繋がり何卒 宜しくお願いします❣️



テレビやネットニュースなどの

ネガティブな


ニュースに振り回されずに


  安心という名2021年へ✌︎'ω')✌︎

  

安心して心豊かに

令和3〜(ゝ。


冒険ワクワクで,,,,,,


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お喜びさまです❣️


個人的にも繋がりが深い真愛なる 




早苗ネネさん  

 自主製作アルバム  

 【和歌うた  【小倉百人一首】


早苗ネネさん(じゅんとネネ )の 


どうぞ…。

素晴らしき 


公式音楽ビデオ  


「ひとりかもねむ」を


お聴きください❣️






ただ今…。わ・た・く・し…。


   おとめ座桜井のパワフル人情派おかんおとめ座

     サッチひとみは…。


必然的、必要として人生の流れに

    

 身を委ね任せております!!



❣️ ささやかなことも


❣️幸せと思える


❣️素晴らしいこの人生を


❣️背筋を伸ばして進む


❣️そんな あなた(私)が、大好き!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  💫本当の自分を紐解き 心から のぞむ  幸せな人生を解き明かす鍵…。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,

お名刺代わりに

 サッチすまいるweb公式ページ


【心理数秘学 傾聴スマイリングセッション】

心のオアシス 癒やし処 奈良県桜井市 

心理学数秘術…。幸せの引き寄せ術…。

レイキヒーリング 

【サッチすまいる】公式webページ




   


掴むのは "あなたの傍にいる誰かではなく

 "あなたご自身であります。

その、その力が十分に備わってるあなた、

今、じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 

 幸せな人生を、ご一緒に

アセンション(次元上昇)しましょう…(^ ^)