心・精神・カラダ…。 治癒力も.,,,,,,,。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

お喜びさまです(๑・̑◡・̑๑)


🍁安心という名の

    ライトアップ紅葉🍁

奈良県桜井市  等彌神社(とみじんじゃ)⛩

  毎年…。お勧めの小さな穴場ですラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話題はカラッと変わり ある日の みかん狩り🍊

な、な、なんと やっぱり晴れ☀️女…🌤☀️(o^^o)


桜井市穴師のみかん狩り🍊へ…。
朝から雨、雨、雨☔️…。
しかし
な、なんと…。

  お天道様☀️ こんにちわ〜と 
      
       お顔出してくださり

 
   みかん🍊狩り してる間のみ
       
    雨さん ピッタリ ピタッと

        止んでくださったぁ〜ウインク

  
    みかん🍊摘んで 

        美味しく 頂きました。

晴れ女…。🌤  些細なことですが、

    ちょと幸せだなぁ〜て,,,,,,

          嬉しくなりました!! 


 初めて見た 果物? ミカン🍊農家の方より
頂きました。



【フェイジョア】

フェイジョワ❣️果物⁇
何か解らん味です^_^(笑)チューニヤリキョロキョロニコニコえーびっくりびっくりほっこりほっこり


なんと、なんと表現したら良いか不思議な奇妙な味…

しかし、しかーし

孫ちゃん
   《ウマァ❣️美味しい〜》


と言ってくれ

なんとなく嬉しくなったババァでした( ^ω^ )



今日も感謝の心の華が咲く…。❣️

   

 十一月二十日(金)~二十六日(木ードリーディング

幸せだから楽しめるのではなくて、

“楽しむことで幸せになれる。


☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ 

《サ行》



❣️ ささやかなこと


❣️幸せと思える


❣️素晴らしいこの人生を


❣️背筋を伸ばして進む


❣️そんな あなた(私)が、大好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


空が青くて心地いい、

大切な人の笑い顔がうれしい、

お茶をいつもよりも

少しだけおいしく入れられた…。

小さなことを楽しむことも

ココロの端っこにとめておこうおねがい恋の矢ラブラブドキドキ音譜音譜音譜

それだけでも…。

自然と表情も柔和になって、

幸せにも「幸せの準備が整った」って

分かって近くに来てくれるはず。

幸せは

楽しんでいる人のところに

やってきます,,,,,,ドキドキラブラブ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまた 話は変わります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サッチひとみは………。


奇跡として、この人生を

    生かされてます。



わたしは子どものころ

脳にダメージを負ったために


 右手右足に麻痺と

左脳は機能しておりません。


私… 右手足が少し不自由

わたし、この左手が無ければ、箸を持つことも、服を着ることも、書くことも、こうしてPC.タブレット・スマホ打つことも何もできないけど…

でも、この【左手が大活躍】してくれてます。

この左手さんが活躍してくれてるからこそに、

当たり前に、ふつうに何もかも全て、

できる幸せ感は、 ひとしおの喜びです。

また、ハンディある右手さんも

おおいに支えになってくれてます。

握力なくても、手首が、動かなくても

細かい作業できなくても.,,,,,,,

タオルを絞ったり、

何かする時、この右手さんも立派に、

りっぱに立派に支えになって

活躍してくれてます!


この、小さい赤ちゃんのような

不自由な右手さんも褒めてあげます。

愛おしい存在です。


足も少し不自由。

でも、普通に歩ける・走れる・飛べる…

ただ見た目は、カッコ悪いかも?

だけど普通に生活できる喜びも.,,,,,,,

ホンマ本当に感謝です^ – ^

一番幸せなことは…。

心の暖かさを感じれる自分がいることです。


自分の可能性をもっともっと信じて…

“今日も感謝の心に華が咲き”  ます!!


【当たり前】の日常生活の中に

『ありがとうございます』と

向き合うること

し・あ・わ・せ  を感じれることに 悦びも

ひとしおです。  あり難き感謝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

右手右足は不自由でも

右脳と左手足はお陰様で正常です。


右脳・左脳がアンバランスゆえに

コントロールするのに悩みもありますが…。





MRI医学的に左脳は真っ白…。機能してなく、 

喋ることさえも立つことさえ植物人間でも 

おかしくないとも言われたこともあります。

(何十年も、この状態だからこそに今ここに…。

     こうして動けてる!!正に治癒力です)



この左脳を回復させる手段はありません。 


しかし、喋れてるんです。


右手足麻痺でも、こうして生活できてるんです。


これこそ心・身体・治癒力と

感じます。




たかが62年、されど62


だんだんと年齢と共に不自由な


右手右足は急激に弱ってきてますが


1番努力もし、

なるベク何十倍、何時間かかっても不自由な


右手足を使うように心がけてます。


まだまだ62歳!!これから




ただ、ちょとだけ今の私は


内観内省の時期。


頑張りを


顔晴(がんば)りの


フレーズに


言い換えて


自分を労わってあげたい

と思っています。



右手足麻痺のハンディ障害あっても


医学的MRI左脳は機能してなくても


治癒力と心の持ちようで

変化するものと思っております。


治癒力の大切さ心と身体。


奇跡に生かされてます。



左脳機能不能を認めて…。 

個性に変えて

今ここに

心と身体を良い方向性へ

人生岐路、真っ最中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


また、左脳不能のためなのか、


頭の中に雲がかかったようなスッキリしない、なんとも言えぬ口に表すことができない疾患で

六年ほど前に膠原病でもある

『内分泌・代謝系の構成と機能』で成人成長ホルモン分泌不全症注射を

一生涯 打ち続けなければならないと言われ、1年半以上、毎日、自分で打ち続けましたが、


【心の声から自ら注射を打つのを辞めました。】




【心と身体】そして 

心・精神・カラダ


治癒力は 本当に大切です。


 

 潜在意識へアプローチ&
     
幸せ引き寄せ法則の
       語りベ人,,,,,,


🧚‍♀️奈良県桜井市の

               パワフル人情派おかん🧚‍♀️

   《心のオアシス 癒し処 

                         サッチすまいる》

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ただいま

わたくし,,,,,,

社会の一員として

必然的、必要として人生の流れに身を任せ

              委ねてます

☆*:.. ..:*☆ ☆*:.. ..:*☆ 


     サッチひとみ。



今日も拝読頂き

ありがとうございます。


時節柄くれぐれも心身共に、みなさま


ご自愛くださいませドキドキ恋の矢ラブラブチョキグッド!目




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

安心という名の今日も笑顔で…。んか?  検索エンジン 


コラム