70代60代も.,,,まだまだ生涯現役・人生現役 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング



お喜びさまです❣️


お家 閉じこもりばかりだから  

 気分転換に久々に相方の仕事に

           同行してきました。



市内外灯取替工事(73歳  まだまだ職人)



炎天下の電柱、触るだけで アチチチ〜アチチチ〜アチチチ〜(笑))



  73歳!!生涯現役・人生現役…




本人いわく
  この程度の仕事は、ちょいちょいのちょいの チョチョイのちょィです(笑)て…。 確かに、確かに、そうでしょう(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4年前、脳梗塞で三週間入院、
高血圧・糖尿・リュウマチ・通風と 色々と あるもの
 
 安心という名の人生現役さん❣️ 

       感謝の心に咲く。

  元気で動けることに
    心から本当に感謝です❣️


ありがとう❣️感謝❣️ 

病は気から…。
ついてる❣️ついてる❣️ついてる❣️
ありがとう❣️感謝

まだまだ73歳❣️元気です。
サッチも、22日に62歳になります!!
たかが62年❣️されど62年

安心という名の元気^_^






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


川遊びも.,,,,,,,

70代60代 五人(笑)  川遊びを
   楽しんで来ました。


車から荷物降ろして
険しい段差道を 大変な重い荷物を登り降りして日帰りキャンプ…。

釣りをして、川で泳いだり潜ったり
その場で釣った魚を炙り焼きして…。
子供心に戻った気分で 無邪気に遊びました。

サッチひとみは、相変わらず 口だけで
日陰で飲んで食べてだけで、

年上の妹さん達に甘えるだけでした(笑)

川の水
気持ち良かった〜^ ^❣️

多少、川流れ荒い場所もあるのに 電気職人現役73歳も泳いでました。


釣ったお魚さんを、こうして炙って頂けるて…。 ホンマめちゃメチャ感謝ありがとうです^_^





まだまだ
連日の猛暑が続いております。

残暑厳しき折、
お身体、お心
ご自愛ください。

今日も 拝読ありがとうございました❣️





.