サッチすまいる公式ホームページ完成しました。 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

このたび

個人事業主・起業のためのホームページ作成

【三浦企画】三浦猛さん

依頼させて頂いてた


既に一応、そう一応、作成してた自作WordPressホームページを綺麗すっきり見やすくリニューアル

【サッチすまいる公式ホームページ】

として完成して頂きました。





自分(会社)の顔でもあるホームページ。


自分自身(会社)の基盤でもあり、自分の相棒として必要可決で本当の自分自身(会社)のホームページは、必見!!



私、自身の自己流ワードプレスWordPressは今、思えば恥ずかしいものでした。


プロはプロにその道の委ねることの大切さ






正直、ホームページ作成には、資料提出など大変です。しかし、三浦企画・三浦猛さんに委ねることで【共同体】で安心感が湧きます。



親切・丁寧、なんと言っても解りやすく真心込めて対応と、三浦さんの感性の凄さはピカ1です。


ホームページ作成で迷ってるなら、そう、迷った

今でしょうそう今…ラブラブ恋の矢合格と感じました。


三浦さんに お願いする以前に、色々ありましたが、三浦さんとの必然的、必要としてのご縁 繋がりに感謝です。

やはり行動、実行が大切.,,,,,,,と。


まだまだ、ホームページ私なんて。後ほどヤァ。と思った時がチャンスビックリマークと感じます口笛



三浦さん心より感謝します。

アップクリックにて お読みくださいアップ




【自分(会社)らしさ〜〜】本当の自分を出せる場がホームページここにあり!!と…。


【構成、デザイン】色々と  三浦さんに安心して お任せ委ねることが できます。


しかし、お仕事の中身、伝えたい内容・思いは、自身でないと解る筈がないので文章纏め、準備など正直、本当に大変です。


自分自身が持ってる、そのものを出すことなので完成に近づいた時にはスッキリ感があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホーム完成の当日、お仲間さん達と、またもや七福神、サッチは 大黒様に扮し福を授かり、そしてお福分けしてまいりました。


商売繁昌〜ルンルンキラキライエローハーツ笹持って来い来い流れ星ルンルンキラキラ音符音符グリーンハーツ家内安全ルンルンキラキライエローハーツ笹持って来い来い流れ星ルンルンキラキラ音符音符グリーンハーツと声高らかに、行列に参加して愉快に楽しく時間を共有致しました。