自分を愛し他人も愛します。 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

自分を愛し他人も愛し、優しさと笑顔を絶やさず …。をモットーに    

 

心の癒し 心の成長

 サッチすまいる代表 

 桜井のパワフル人情派おかん 

 サッチひとみです。


必要な お方に 大切なものを必然的に

 お届けします。

         繋がり出愛に感謝…。


斎藤ひとりさん百回聴きシリーズ27:02

自分を許す話


必要としている方々と出愛(会う)ための

”縁づくり”


【五体満足】それだけでも感謝してください。

ある友が、
「ひとみちゃんは幸せだよね。私は不幸だわぁ!」と言った言葉が今でも、心に残る…。

「いや〜。普通に見えてるだけで、手足にハンディーあるて、やっぱ不自由だよ‼︎五体満足の身体が1番だよ!じゃ〜このハンディの私の身体と変わろうか⁇」と、その友に言ったら、

「あー。変わるよ。だって、ひとみちゃん幸せやんか…。」と・・。

幸せそうに見られることは嬉しく、有難いこと。

しかし私の心の中は複雑だった…。
そう、悲しさと虚しさがよぎった‼︎  
そんな容易いものじゃない。ただ幸せを感じれることに感謝!してるだけ。そう本当に感謝て大切。そして 愛 があるから 感謝できる喜び!

五体満足の身体を大切に感謝して欲しい‼︎と不自由さを感じる故に言える。

【辛】に  【一】を加えて【幸】  その 一本を加えるまでが長い〜、なが〜〜い道のりであった!

そう
幸せ、幸❣️大丈夫!大丈夫❣️と
潜在意識にインプット。


貴女は、ずっ〜と、ずっーと私より遥かに幸せだよ!自分の幸せ感を感じて欲しいと願う…。


1度で良いから両手を使える生活をしてみたい‼︎
それが私の夢。
お茶漬けの茶碗を口元に持ってシャカシャカと両手で食べてみたい…。
単なる普通のことだけど…。そんな単純な作業でも片手では、できない。
だからこそ、何気ない普通のことに感謝できる幸せ感‼︎
その幸せを感じれることに幸せなんですねー!


{75BB7EB5-370F-4790-9055-A65B59CC7319}

わたしは子供の頃の事故で右手右足にハンディを持ってます。

左手が無ければ、ご飯も食べれない、服を着ることも書くことも、こうしてスマホ打つことも何もできないけど、私には、
この【左手が活躍】してくれてます。

この左手さんに感謝です。この左手さんが活躍してくれてるから、普通に何でも車運転も全て、できる幸せ感は ひとしおの喜びです。


また、ハンディある右手さんも支えになってくれてます。

握力なくても・手首動かなくても・細かい作業できなくても、タオルを絞ったり、何かする時、この右手さんも立派に活躍してくれてます!
この、小さい赤ちゃんのような手も褒めてあげます。

足も少し、びっこ引いてる。
しかし、歩ける・走れる。
ただ見た目は、カッコ悪いかも?だけど普通に生活できる喜び…。ホンマ本当に感謝です^ - ^

そう、やっと自分を認め、この自分を褒め、普通に何でも出来る自分を愛し、そして、これからは無理せずに素直に甘える事を自分に許可出した…。✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧

一番幸せなことは身体のハンディ関係なしに人様の心の暖かさを感じれる自分がいることです。

自分の可能性をもっともっと信じて…。
感謝の心に華が咲く…。


【還暦60年駅 心・成長 時間旅路】
桜井のパワフルおかん
たかか、60年間、されど60年間❗️

じふんらしく あるがままに …。

         心から のぞむ 幸せな人生を…。

サッチひとみ 1958/08/22生まれ (22-8-3)


この年代、みなさん波乱万丈だったと思います。生涯現役、これから、そう、そう、そう、これから第2の人生を愉快に楽しく、元気で自分らしく…。そう最近、特に感じるように思います。

私は、小さい時から家庭的にも身体的にも…。波乱万丈だけど、それ故に、感謝の気持ち誰よりも早く持てる幸せ感(๑・̑◡・̑๑)

右手右足が不自由、障害者でも。そのハンディを誇りに思い、頑張ってる自分を愛し褒めて、そして自分を許してあげることも大事と自らハンディーを持ってるライフシントロ心理セラピスト サッチひとみからの応援メッセージ(*^◯^*)

ハンディーがあるからこそ、ぉ人のお気持ちが人一倍解る。ちょとしたことでも、有難さを感じなれる…。肯定的に考えも良し…。
確かに、不自由さを上げたらキリがありません。しかし、克服も大切な人生かなぁ〜と、しみじみ感じます♪

ご一緒に《幸せの道》探し…。





{5B39C248-A27A-44A3-B03D-FC1B2AFCF568}

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
インナーチャイルド癒しとは…?

《インナーチャイルド》
ご自身の”心の内側(インナー)”にいる”子ども(チャイルド)”のこと…。



自分を愛する!ことと
よく聞くフレーズだけど、どんなこと?

【自分を受け入れる・愛すること・
好きになる・ 
        認めること・許すこと】と

言われてますが、自分を愛そう、好きになろうって意識すれば、するほど、そう出来なくなってしまう…。

本当の自分を愛したり好きなった瞬間は
 自分を余り意識してないときかなぁ~⁈
    無理に意識すると余計に苦しくなる

敢えて言うなら愛していない自分。
       好きでない自分を断捨離!

サッチひとみも、最初なかなか理解出来ず、
抜け出すことが出来ませんでしたよ‼︎
自分のことを大、大嫌い、どうしょうも嫌いで何十年も、その状態でした。だから生きづらかったのです。

だから、だからこそに、ご一緒に
【自分を愛する大切さ…。】探し、伴奏させて頂きたいのです。






※どんな自分でもOKを出す

※自分に優しく感じたことを
           素直に大切にする

※自分で自分の味方になる

※自分のために出来ることをしてあげる

※嫌いなところ、ダメだと思うのも
      どれも これも大切な自分

※自分を受け入れ愛し許す

ネガテイブなとき、自分を嫌いと思う…。
ポジティブなときは自分を好き❣️
       それ、それが自然体でイイ感じと
            サッチひとみは思うのでね!!


そう、そう もし、
自分を愛せずに嫌いとしか思えなかったら…。

そんな自分を家族や、友や、恋人が
        好きになってくれるでしょうか?

恋人に「俺、自分のことメチャ嫌いだけど、
        そんな僕だけど
好きになってくれ!と言われたら、どうでしょうか???

大好きな家族、友人、恋人に接するときと同様に自分自身も大切に自分を扱い愛し接し許してあげたら喜びが湧いてきませんか⁇

愛せないときがあっても、ネガティブ・ポジティブの時も、それも全て自分! 

そんな自分が あってもいい…。

全ての自分を受け入れ好きになり愛し許すことが大切・・・・❗️

少しずつ、少しづつでも自分自身を受け入れるようになったら凄く凄く心が穏やかになり楽になる感じがします。

例えば、近視・乱視の人がメガネを掛けたらメチャ世間が明るく見えるように、心も聡明に楽になると私サッチひとみは感じてます。

心の癒し・心の成長 サッチすまいる 代表
🧚‍♀️桜井のパワフル人情派おかん🧚‍♀️サッチひとみ

【 還暦節目に、伴い期間限定】
      記念キャンペーン中❗️



{37241F07-BA83-41CC-8693-32A3D439E09B}

心の癒し・心の成長の お答えは
ご自身の内なる心の中に全て お持ちです。
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ
幸せな人生を…。
それがライフクエストセッションです

みーんな誰でも備わってる
【視野が広くて、なんでも知ってる高次の、あなた自身のハイヤーセルフ】……。

※ 生まれ持ってきた、人生の目的に気がつくことができる 。

※ 心や思考が整理されスッキリする 本来のセルフイメージへの気づきが芽生える 

※古いセルフイメージの制限から解放される ほんとうに大切なことを優先する人生を過ごせる



じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。



{EBB71636-5604-45B4-8B4A-601845192425}

「決心」さえすれば、流れが動き出し行動に移せます。

・勇気が出なかったこと
・得たくても手に入れなかったこと
・今まで滞っていたこと
・ばらばらになっていたものが、ひとつになり
      調和、分かち合い ひとつに還る
                  流れを作る…。
 
心の癒し・心の成長の お答えは
           あなた様の 
内なる心の中に全て お持ちです!!

【ご一緒に《幸せの道》探し…。
               致しましょう!!】



{8E4AB2D7-3CAD-46C1-AB8D-457AF77832E1}

・ご自身の本当の「望み」を知ることにより     
   スムーズに目の前の問題解決出来ます!

* もっと必ず幸せを感じれます!

* 心の自由を感じてみてくださいね!

* 自分の輝ける幸せの方向へ ご一緒に
            進みましょう!

心の癒しだけでは、いつまでたっても堂々巡りで、心の成長が必要とサッチひとみの経験上、そう確信しました。



ライフクエストと心理数秘学を統合したセッションで、心を癒しながら、心の成長を着地点に…。




{1D61740F-186E-4D99-B2B0-0622CBBA11C4}

数秘術の説明

数秘術は、占いでなく
【「数統計学」「心理学」「成功法則」】
この3つの要素を相互して【心理数秘学】と言い ます。
ご自身の生まれ持った 
《本質》・《才能》また自身の《苦手》なところなど、客観的に自分を認識することができる人生のツール(道具)(^_-)-☆。
自身を読み解き自分らしく歩んで行く いわば道具♪(v^_^)v
自分がどこから来て(過去)、どういうルートを通って(現在)、どこへ向かおうとしているのか(未来)という人生の方向性がある程度明確に自覚することができる。
もちろんこの数秘学だけで人生の全てが分かってしまうわけでもありませんが、人生のツールとして【ベクトル方向性】がわかるような感じで見えないものをつなぐ橋渡し役であり目に見えないものからのメッセージを翻訳してくれる便利なツール。
もちろんこれが絶対、完全と言うつもりはありません。
少しでも参考になる部分があればその部分だけでもと入れて良いとこ取りで・・・人生を謳歌❣️
さらに輝き自分らしい、ワクワクした人生を送るために!







{FBA1D07D-91B2-4C52-8021-BE84523F001A}

一番大切なものは何か、ご自身の中にある、その大切なもの探し…。少し伴走させて頂きます。


{8FEA6F8B-669F-4FF2-B9F6-C10E1A45345C}

[桜井のパワフル人情派おかんサッチひとみ]の
セッションは
型にハマらない対話で気楽に愉快に  …]が
モットーです。






※オンライン
(Skype・Zoom・Facebook
              ライン等通話機能)
                             セッション

 
【桜井のパワフル人情派おかん 
         サッチひとみ  
       還暦節目年に、伴い期間限定】
キャンペーン中❗️❗️


   





   
           

Facebook
https://www.facebook.com/100006951342180




幸せの心に感謝の華が咲く…。
      あなた様と繋がれたことに感謝してます。




   
           




   
           



{E4317A28-2EEC-4FF1-B663-C1EFB5B71F83}

天井仏絵師・心学  斉灯サトル氏作
{1957D175-D473-4D64-9EE6-19DAC766FE4D}

{F4E0B73D-A8DD-40BF-A426-C308DF3DC459}

{8EDA460B-E756-4447-A0B2-E340970DF842}