天之御中主(アメノミナカヌシ)の神様!愛してます許しますついてます嬉しい〜楽しい〜幸... | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

天之御中主(アメノミナカヌシ)の神様! 愛してます❣️許します❣️ ついてます❣️嬉しい〜❣️楽しい〜❣️幸せ❣️ 感謝してまーす❣️ 今日、4️⃣グループ (4日・13日・22日・31日誕生の人)への応援メッセージ☄️ 【分かち合い】がポイント。 うれしいことがあれば、 些細なことでも周りの人と 分かち合いましょう。 素直に喜びを表現することが、 運気アップのコツ とのことで 幸せ の おっそわけ…(๑・̑◡・̑๑) ハイ❣️最近の1番の嬉しいことと言えば スマイルクラブ・ひとりさんカフェ お仲間さん おみちゃん・りんごちゃん主催 天井画家 仏絵師 心学研究家 斎灯サトル氏が描かれた 畳数枚分の波動画 【天之御中主の神様 】とのご縁を 頂戴致しました^_^ また、お家に貼らせて頂いたら アップしたいと思います。 【天之御中主の神様❣️】 {高い地位であるにも関わらず、アメノナカヌシ様があまり知られていないのは 宇宙の始まり共にあらわれ、その存在自体が神秘のベールに包まれ、人間の世界とは一線を画した神となった事が大きな理由ではないかと言われてるそうです。 天之御中主様ミナカヌシは「宇宙」を表した神。 地球の外にもなんか底知れぬ大きなものを感じ取れ、それを神として表したのがミナカヌシ説と記載 ご利益(神徳) 安産・長寿・招福・出世開運・学業上達・技術向上・海上安全・厄除け・病気治癒・養蚕守護} 以上 聞見より。

つじ ひとみさん(@hitomitsuzi)がシェアした投稿 -