暑苦しい我が家のワンコ達(・ω・) | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-未設定
ピクのお部屋に遊びにきてねっニコニコ
久しぶりり我が家のワンコ達6匹で~すわんわん
最近トリミングしてなく見苦しいく暑苦しいそうで、すみませ~んショック!
毛が延びるのがムチャク早い~プンプンボサボサで(≧▽≦)ダウンダウンダウン
母親ウララは避妊手術後、太って太って………ショック!
3兄弟は相変わらず仲良しで元気ハツラツ!!もうすでに成犬となり親(母パピヨン父シーズ)より、はるかに大きくなっちゃって………ダウンダウンダウン
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100907_ウララ&3匹.jpg
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100907_1145~0001.jpg
しかしマジ母親ウララに似てない子供達でしょう(笑)やはりシーズがムチャ勝ってますよねっ

父親ココです。ホンマ見るだけで暑苦しいそうで、すみませんしょぼんガーン父親はなんとなく貫禄あります。

出入り自由なゲージの中が好きなジョージです。