お久しぶりです。感動しちゃたんで・・・^0^ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

ニコニコニコニコ
本文はここか
最近、少しずつピクが解ってきましたが、まだイマイチでーす。!!みなさーん宜しくでーす。音譜
今、感動的な電話携帯あって・・・・チョキ
あるアメンバーさんのワンコちゃんが行方不明になって丸2日・・・しかし、たった今、無事、保護されたとの連絡がありました。ベル私まで本当に本当に嬉しくて・・・嬉しくなりました。音譜
飼い主さんのお気持ちは感動!!感動!!と思います。私も感動して嬉しい涙ニコニコがでました。

音譜イイお知らせは心まで晴れやかになり幸せになりますねぇ~アップ清々しい気分でーすチョキ


動物を飼ってる人間としてマジ本当に感動しました。チョキ
家族同様のペットが居なくなったら動揺するものですが必ず見つかると信じてました