☆以前の記事を、もう一度……☆ | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

6匹トリミング終えてサッパリしたけど………(≧▽≦)ゞ3兄弟達は産まれて二回目のトリミング。毛がボサボサの時は余り感じなかったけど足と顔が長く、まさに何犬て感じヾ(@°▽°@)ノ




父親シーズわんわん母親パピヨンわんわん。そのミックス犬3兄弟音符な~んと、まあ~変な顔ショック!

もうスッカリ大人になり親達より大きくなっちゃたぁ~ショック!


音符おてんば娘キララ♀音符どんな高いところでピョンと飛び超えてビックリしま~す!!

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100603_1622~0002.jpg




キラキラまあ~一番しっかり者しかま丸キラキラ

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100603_1709~0001.jpg




パンチ!甘えた焼きもち焼きの我愛羅(ガーラ)パンチ!

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100603_1708~0001.jpg


わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100603_1710~0002.jpg






わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100603_1727~0001.jpg


わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100603_1728~0002.jpg