またもやご無沙汰でっ('-^*)/久々の我が家のワンコ達画像 | 奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

奈良県桜井市 心理数秘学・幸せの引き寄せ・レイキヒーラー・ 傾聴スマイリングセッション  桜井のパワフル人情派おかん サッチひとみ

モットーは笑顔と思いやり寄り添い
あなたの しあわせの 道しるべ 少しだけで
お役にたたせて 戴きます❣️
じふんらしく ありがまま 心から のぞむ 幸せな人生を…。ライフクエスト・心理数秘学・レイキヒーリング・カードリーディング

またもやホンマにご無沙汰してすみません(≧▽≦)
ペタあし&コメント本当に有り難う御座います。これからもペタ返し頑張ってやりまーすぅ音符音符
音符


我が家のワンコ達は相変わらず元気ハツラツで~す音譜

昨年10月23日に産まれた直後の3兄弟ムービでーすビックリマークダウン



今では、こんなに大きくなり、ヤンチャ過ぎて・・・・・ヾ(^▽^)ノ大変でーすショック!(パピヨン&シーズのミックス)

我愛羅(ガーラ)♂ダウン

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^


キララ♀ダウン

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^


しか丸♂ダウン
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^


二週間前ぐらいの話なんですが、子犬を欲しいて人が、おられたので大事に可愛いがって下さるならば………と二回目のワクチンとトリミングを終えキララ♀と我愛羅♂を里子に出しました。
しかし余りにもヤンチャ過ぎて手におえないらしく2匹とも3日目で戻って来ましたぁ~ニコニコチョキ


我が家に戻って来てホッ~としてる我愛羅ダウン

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^

今では、またワンワンキャンキャンo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪元の6匹の賑やかな我が家です音符音符
キララ&我愛羅が帰って来て、本音を言えば嬉しいでーすぅ音譜
子犬達今4ヶ月。一番、ヤッチャでイタズラ好きで大変な時期なんで里親さんも大変だったと思うですよぇ~ショック!

里親に貰われて行く時の母親&父親の様子ダウン
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^

父親ココも寂しいようだったダウン
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^


ダックスのジョージは写真嫌いなんで以前載せた画像で失礼します得意げダウン
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-ジョウジー


娘のチワワのイズも以前に載せた画像ですが・・・ダウン
わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-100202_1505~0001.jpg

この画像も以前に載せてますが・・・・ダウン

わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^-珍しい~ジョウジも居る



最後に………キラキラこの前マルハンにアントニオ猪木さんがイベントに来てました。やっぱ顔が長~かったぁー(笑)ニコニコ音符


わんこ6匹キャンキヤン・わんわん賑やか福ちゃん家族^0^

ペタしてね