余白を彩らせていただきました。 | しあわせな 蒼いカケラ。

しあわせな 蒼いカケラ。

見上げた空。零れるキモチ。届けたいのは、そんなカケラの色と温度。

余白な僕ら、素晴らしい舞台でした。
根本さんのラストの涙に、おんなじように伝うものを止められない私がいました。

お花、綺麗でした。
札には、また 『 ありがとう‼︎ 』と書いてくださってました。

細やかな方です、ほんとに。

お友達が早くにお写真を撮ってくれたので、許可をいただいたので載せますね←みつなりくんのようだσ(^_^;)


本当にありがとうございました。

根本さんには、間違いなく届きましたからね❤✨


うらら

photo:01