高く跳ぶために、屈むのさ。 | しあわせな 蒼いカケラ。

しあわせな 蒼いカケラ。

見上げた空。零れるキモチ。届けたいのは、そんなカケラの色と温度。

必死になるくらい、好きなことがあってもいい。



私は、けっこうなままんだったりしますが。


皆さんが、


『○○さん(実名)をみてると、何か好きなこと見つけなきゃって思う』


とか。


『趣味って大切だよねって思うよね』


とか。



そんなことを想ってくださるようです。



まだ、大きなことはできませんが。



そんなふうに、何かを感じてもらえること。


幸せだなぁと想います。



そんな私を笑顔に、元気にしてくれる すべてのひととものに。



どうにかこうにかこの愛を受け取ってもらえないかと思案しています。



どうぞ。



届きますように。




明日は、はじめの一歩。


先生は、きっと楽しい方に違いない。


この私の先生になってくれるくらい、懐の広いお方なんだから。




できないかもなんて、言わない!!



どんなふうに『 わたしオリジナル 』になるか。


こうご期待です ってなもんですニコニコ




   
                 しあわせな  蒼いカケラ。



  うららブーケ2