大切な人たち。 | しあわせな 蒼いカケラ。

しあわせな 蒼いカケラ。

見上げた空。零れるキモチ。届けたいのは、そんなカケラの色と温度。

昨日は、久しぶりに仲間の結束とか、機動力とか、

改めて感じた夜を過ごしました。


好きのベクトルの向きがほぼ一緒と言うのは、こんなにもPOWERがあるんですね。


嬉しくて嬉しくて、iPhoneを見つめながらずぅっと笑っていました。


新しいことも、スタートラインが引かれ、もう前に走り出すしかなくなってきました。


だってねぇ。

よーいドン!!で、いきなり後ろ向きに走るなんてありえないでしょ。


正直怖くてどうしようってビビッているけれど。


だからこそ、何かを掴もうとあがいてみようとも、想う。




                 $しあわせな  蒼いカケラ。



      うららブーケ2