お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? ブログネタ:お化け屋敷、怖いとき走って逃げる?立ちすくむ? 参加中
本文はここから


こんばんは~、ゲーリーさん^^

私は、大のクーパーファンなんですよ~音譜



ゲーリーさんは、富士急ハイランドに行って、

「最恐戦慄迷宮」(病院をモチーフにした、歩行型では世界最長のお化け屋敷)で、

盛り上がられたんですね^^




Q みんなはお化け屋敷で怖いとき、走って逃げまスカ立ちすくんでしまいまスカ?



私は体調が悪いので、あまり遠くには行けないんです、、、、


それで、アメーバ・ピグの最強お化け軍団がいる渋谷106へ!


私は以前、格闘家でしたので、戦う事が大好きです音譜


中国の中林寺(アメーバ・ピグ)でも修行してます。


渋谷106へは、真っ赤な道着で行きました。


私は、お化け相手でも戦いますよ~叫び




渋谷106で、お化けを30体ほどはやつけたと思います。


お一人のピグさんが、「ランタン」の事を話されてきました。


私は、「ランタン」の意味が分かりませんでした。



他のピグさんの、「後はこの子だけね、ランタンを持ってないのは!」の文を読んだ時、


私の存在が、他のピグさんの迷惑になっていると分かり、直ぐに「自分の部屋に戻る」をクリックしました。


お化けよりも、人の方が怖いです。



今日は3回、渋谷106へ行きましたが、お化け屋敷の門は開かずじまいでした、、、、


4度目の正直って、あるんでしょうか?