怖い話、聞きたい? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

怖い話、聞きたい?
ブログネタ:怖い話、聞きたい?
参加中

本文はここから







こんばんは~、ダニーさん^^




私は、アパッチ野球軍のマネージャーをしてます、堂島ウララですよ~音譜







ダニーさんは、聞くと怖くなるので、最初から聞かない派なんですね。
















Q みんなは、コワイ話、聞きたいですか?










テレビで、怖い映像をしてました。










深夜のお寺に、みんなで「肝試し」に行くんですね。







お寺の木に、五寸釘を打たれた藁人形が・・・・







昔からある、「人を呪い殺す儀式」を、誰かがしていた気配が、、、、







すると、




「見たな~!!」と、白装束姿の女性の声がしたかと思ったら、







こちらに凄い勢いで向かって来るんです。







(この儀式は、人に見られたら効果がなくなってしまう!)










幽霊より、生きている人間の「恨み」の方が、遥かに怖いのかもしれませんね。










私は、怖い話を聞きたいほど、幸せじゃござんせん。







でも、聞きたいです音譜