好きなCM | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから



おはようございます、ダニーさん^^

私は、アパッチ野球軍のマネージャーをしてます、堂島ウララですよ~音譜


ダニーさんは、芦田愛菜ちゃんのイトーヨーカドーのCMにメロメロ、

癒されるんですね^^



Q みんなの好きなCMは、何ですか?



① アフラック WAYS 「いたずら」篇


私は、この時の宮崎あおい さんが一番ステキに思います音譜


それと、私は好きな人形はなかったんですが、このアヒルちゃん?は好きです音譜



お金はいらないよ

なんて いってみたいな いつか


色々かかるでしょう?

どんな夢を見ているのかしら?



私の中で睨み合う、「男」と「女」じゃないが、闘っているように感じました(笑)





② [AC CM]公共広告機構 命を大切に



命は大切だ。・・・・ 命を大切に。

そんなこと、 何千何万回  言われるより、


「あなたが大切だ!!


誰かが そう言ってくれたら、

それだけで 生きていける。





その通りだと思います。


今度、自殺しそうな人を見つけたら、言ってみよう!かな?


マザー・ウララのブログ♪


マザー・ウララのブログ♪

お助けに行きますよ~!!