何歳の夏が1番楽しかった? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

何歳の夏が1番楽しかった? ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中
本文はここから



こんばんは~、ダニーさん^^

私は、アパッチ野球軍のマネージャーをしてます、堂島ウララですよ~音譜


ダニーさんは、高校2年生、17歳の夏休みが、一番楽しかったんですね^^



Q みんなは何歳の夏が1番楽しかった?



私は青春が遅かったんですよ、32才頃です(苦笑)


体脂肪率10%以下、真っ黒に日焼けしてました音譜


友達も恋人もいないから、ナルシストの世界に入るよりない。


顔が真っ黒だと、ブサイクなのが気にならない(笑)


セッセセッセと、理想の肉体作りに励んでましたよ~叫び


もう少しで、「鏡の世界」で住んでしまうところでした(笑)





でもね、その頃に戻れたとしても、私は戻りたくないですよ~叫び


なぜなら、私の精神は全然鍛えられてなかったから、、、


幸せからは、満足感しか得られない。


だから私は、わざと不幸の道を歩んでいるんだ!?(ウソですよ~笑)



死んで残るのは、肉体でなく、精神だと思ってます。



精神がボロボロになるような目に遭って、そこから正常に戻れたら、


それは凄い「魂の鍛錬」ではなかったか?と思うんです。


そう、SMの薦めに書いてました。