小学生のころの友達、何人繋がってる? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

小学生のころの友達、何人繋がってる? ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる? 参加中
本文はここから

こんばんは~、ジェニーさん^^

私は、「ジェニーへの伝言」を歌ってます、urara真梨子ですよ~音譜



ジェニーさんは、小学校時代のお友達で、

今でも仲良しの人がお一人、居られるんですね。

羨ましいですよ~音譜


Q みんなは小学生のころの友達、何人繋がってる?



0(ゼロ)ですよ~、、、、



私は、友達が1人も居ません。



そんな事を考えていたら、映画「チャーリーズ・エンジェル」の1シーンを思い出していました。


ナタリー 「私はあんたとは違う! あんたにないものを持っている。」


敵 「アア~~ン^^  ア~? それは何かしら?」


ナタリー 「友達よ!」



私 「ティ!」



余計に、「ウツ」がひどくなりそうです、、、、





私は、「ともだち」や「なかま」の言葉がよく出てくる、映画「20世紀少年」が好きです音譜


しょうぐん 「オレは、本当の正義の味方を知っている!


そいつは、逃げなかった。


そいつは、一人で悪に立ち向かって行った。


そいつは、 オレのともだちだった。」



私は、このセリフを聞いた時に、なぜか泣いてました、、、、



私は泣くと、「友達の友達は、みな友達だ~音譜」の歌が、出てくるんです。