みんなは入院したことある? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

入院したことある? ブログネタ:入院したことある? 参加中
本文はここから


こんばんは~、愛しのエリーさま^^

私は縄文時代のクワガタですよ~音譜


Q みんなは入院したことある?


10年ほど前ですが、


救急車で日赤病院に運ばれ、1泊しました。


ギックリ腰ですよ~叫び


私は、家の和式トイレに入り、ドアを閉め、

一段上がって、ズボンを下げた時に、

腰が完全に抜けましたね、、、、


トイレの床は、コンクリートなんですよ、、、、


激痛で、私が後ろに跳びハネルと、

ちょうど、プロレスのバックドロップを食らった感じで、

後頭部をコンクリートに痛打するでしょう?



30分ほど、このままの姿勢で頑張ってました。

(笑う所じゃないですよ!)

私は、死の恐怖? みたいなのを感じてました。



先ず消防隊員さんは、私がお酒を飲んでいないか?のチェックをされるんですね。

飲んでませんよ~~!!


担架で救急車へ、

それから、日赤病院へ運んでくれました。



私は保健に入ってなかったので、

全額負担になり、

レントゲン・注射・一泊で、5万5千円でした。