今、夏休みの自由研究をするなら何する? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

今、夏休みの自由研究をするなら何する? ブログネタ:今、夏休みの自由研究をするなら何する? 参加中
本文はここから


こんばんは~、ゲーリーさん^^

私は、大のクーパー・ファンなんですよ~音譜


ゲーリーさんは、夏休みの自由研究をするなら、あさがおの観察日記をつけたいんですね。


なにか、私と趣味が合いそうな予感恋の矢



Q みんなは今、夏休みの自由研究をするなら何をしまスカ?


私は、

・死後の世界

・生き霊

・輪廻転生

を調べたいです。


私は、「人生は1度しかないんだから、好きな事をヤレ!!」ってもんでは、


絶対にない!って思ってます。