別腹なものは? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

別腹なものは? ブログネタ:別腹なものは? 参加中
本文はここから

おはようございます、生活情報サイト「All About」さん^^


All About 「コンビニグルメ 」ガイドは、別腹もビックリ!な

コンビニスイーツを紹介されているんですね^^


高カロリー・デカ盛りコンビニスイーツ選


何か、怖いもの見たさに、見たい気もします(笑)

ヒットするかも?


別腹の方が、カロリーが高くなってしまうかも?

そういう事って、確かにあると思います。




Q 皆さんにとって、別腹なものは何ですか?


昨日、姉が来て、


お寿司とサンドイッチを作ってくれましたよ~音譜

お腹いっぱい食べた筈なのに、

その後すぐに、「枝豆」と「甘栗」を食べれたのが、


ふっ しぎだな~~(笑)


マザー・ウララのブログ♪



All About 「ダイエット方法」ニセの食欲を撃退する10の方法
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?