一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba? 参加中

私はAmeba 派!

本文はここから

こんばんは~、ダニーさん^^

私はアパッチ野球軍のマネージャーをやってるウララですよ~音譜


ダニーさんは、ツイッターもmixiもやっていないんですね。

一緒や音譜 一緒や~叫び

これも、何かの「縁」でしょうか!?


人の世は、「縁」と申します。

結んだ糸が絡みつき、

脆く、哀れな彼岸花。


怒り、悲しみ、涙に暮れて・・・

午前0時の帳の向こう

晴らせぬウラミ、晴らせます。


閻魔ウララドクロ




ダニーさんは、アメーバブログはスミからスミまでチェックされてるんですね~^^

私のブログも、チェックして~~ドキドキ



Q 一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?


私は、Amebaですよ~クラッカー



「ブログネタ、全て書く!」を目標に頑張ってます。

すもん(uraraの海)は小結、8ヵ月目です。

いつになったら、関脇に昇進するんですか~?


実際の大相撲、小結の給料はいくらか知ってますか?

169万3000円だそうです、じゃ、関脇に上がったら? 同じだそうですよ~(笑)

ネットの中の世界(仮想空間)で、私は金持ち気分を味わってますよ~音譜



他には、アメーバピグ

(代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪)

これ、もう100回以上、代々木公園に行ってますが見つかりません!

『8x4』の実を見つけたら、「32」と言って写真を撮ろう!と早くから決めているんですが、、、

どこに『8x4』の実があるんですか~?

こっそり教えてくださ~いドクロ



最多ログインはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
  • Facebook
  • mixi
  • Twitter
  • Ameba

気になる投票結果は!?