知ってる「裏技」 | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

知ってる「裏技」 ブログネタ:知ってる「裏技」 参加中
本文はここから


こんにちは~、ジェニーさん^^

「ジェニーに首ったけ音譜」、首の状態が少し治ってきたウララですよ~音譜


ジェニーさんのお友達は、コーヒーをいれたあとのカスを灰皿に入れ、消臭剤に!

他には、鍋の焦げには重曹をいれて煮ると取れる!



Q 皆さんは、何か知っている「裏技」ありますか?


テレビで、鍋の焦げには、レモンを入れて1時間煮ると取れる!と話してました。

でも、それってガス代がもったいない気がします(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生がイヤになって、「さよなら」しよう!って考えている時に、

思いとどまる「裏ワザ」で、こんなのはどうでしょう?


世界的な出来事は、

偶然に起こる事は決してない

そうなるように

前もって仕組まれていたと・・・

私はあなたに賭けてもいい


米国第32代大統領 フランクリン・D・ルーズベルト


この言葉を覚えておいてください。


フリーメイソンは数字の18を使ってメッセージを残します。


宇宙フリーメイソン

666 

6+6+6=18


エリア51(UFO調査基地)

数字を足すと「6」


インターネットのwww

Wはヘブライ語6番目の数字で666


日本のAMラジオの周波数を見てみると、ほとんどが18



数字が導き出すメッセージ


アメリカのお札には、フリーメイソンのシンボルマークが刻印されてます。

それほど、フリーメイソンは権力があるしるしです。



9、11テロは予告されていた!

$10 

$20

$50

$100

合計$180   18


それそれ紙幣を飛行機の形に折り曲げると、貿易センタービルが崩れさる連続の画になっていた!



日本の場合

1000円+2000円+5000円+10000円

合計 18000円   18


(2千円札、まだあるんですか?)


日本の硬貨を全部足すと、1+5+10+50+100+500=666

これを日本の紙幣の合計18,000から引くと、

18000-666=17334

これを18で割ると、17334/18=963

この9・6・3を足すと、9+6+3=18



2001  9 11    最大テロ多発事件

2011  3 11    千年に1度の最大の天災


足すと

2012 12 22・・・・マヤ文明の予言


2013年 新時代の幕開け(新しい扉が開くポイント)

その日までに何かしらの、ビックバン現象が起きます


信じるか?

信じないかは?

あなた次第です!



私はウツなんですが、

このお話が作り話でも、2012年12月22日まで、

私の家族がみんな元気で、その日を迎えたいと願ってます音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年の、5月20日(須磨寺・お大師さん)の日、

私がブログに、神さま・シヴァさまの事を書き込みしていた時に、

私の店(化粧品店)に女泥棒(50才位)が来て、

レジ下に置いていた両替用に現金5万円を盗んで逃げ去った、、、、


これも、フリーメイソンと何か関係があったのでは?と、調べてみました。



私は18日の日に悪夢を見てます。

夢の内容は、

商店街が神戸祭りの様な騒ぎでした。

いきなり包丁を持った若い衆3人が、店の商品を強引に表に持ち出し。

私に「表に出て来い!」と挑発してくるんです。


・・・・・・・・・・・・・・


他には、夢でなく現実の事ですが、

私が18日の朝、両替用の5万円が入ったバックを店に持って降りる時、

私に、「このバックに中身が無い!」という直感が働きました。

母親にその事を伝えると、両替用5万円はありました(大笑)

しかし5月20日(須磨寺・お大師さん)の日には、私の直感通りに中身は無くなってました。


数字の18は、フリーメイソンのメッセージ?


この女泥棒、母親がレジカウンター内に入っている女を見て「泥棒~!」と騒いだり、

あるいは、私が泥棒現場を見て女を捕まえに出て行けば、

女泥棒は母親を突き飛ばして、逃げたんじゃないか?

母は、突き飛ばされた時に重傷を負う?



女泥棒・・・50才位・美人・派手なイイ服、身長160cm程で体格が良かったそうです。

アッサリした喋り方。


商店の皆さま、ご用心してくだされ。