【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中
本文はここから

こんばんは~、しあわせまねくまねきねこダックさん^^

私は今月の20日(須磨寺・お大師さん)の日に店に泥棒に入られ、

両替用の5万円を盗まれたウララですよ、、、、


私は不運続きで、今、「しあわせ」という言葉を見て、泣いてます、、、、(大泣)

「青いダックの森」に遊びに行ってきましたよ~音譜

大切なことを、教えてくださいよ~叫び


「かぞくの森」で、大切な人への愛や、想いの深さを知る事が出来ましたよ~^^



Q かぞくの森 診断テスト☆あなたは何タイプだったかにゃ?

結果の感想などいろいろ聞かせて欲しいにゃ^^


こんなん、出ましたよ~クラッカー


私は・・・・にぎやかなDJタイプ

(私はウツなんですけど、、、)


行動範囲が広く

(私の行動範囲は足が悪いので家から片道2kmです、、、)


新しい情報をどんどん取り入れるあなた

多趣味で話題豊富で、周囲を退屈させません。

(しつこく同じ事を言い続ける!が私のモットーですよ~)


ただし、金銭感覚はやや大雑把。

たまには節約もかねて、

(お金がないから、節約できませんよ~)


親しい人を家に招い当て食卓を囲みませんか?

家族のようにくつろげる心地よさに気づくはずです。

(友だちは居ません、、、知り合いもほんの僅かです、、、)



そんなあなたへ読んで欲しい物語は?

アフラック 生きる

「最北端は最先端」

田舎だからこそ、一流でありたいと思ってます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しい情報の殆どが、私の「不幸話」ですよ~叫び



「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト