やめたくてもやめられないもの | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

やめたくてもやめられないもの ブログネタ:やめたくてもやめられないもの 参加中
本文はここから



こんにちは~、ダニーさん^^

私はアパッチ野球軍のマネージャーをしてますウララですよ~音譜



ダニーさんは、「遅刻癖」を直したいけど直らないんですね^^

ダニーさんの女友達は、間食をやめたいのにやめられない。


私はこの語調から、「夕焼け雲」の歌を思い出しましたよ~音譜


花が咲くまで帰れない

帰りたい~!

帰りたいけど帰れない



Q みんなは、やめたくてもやめられないことやものって、ある?


昨日、店(化粧品)に、客を装った泥棒が来て、

店の両替金の5万円が盗まれたんですが、

この時の反省を止めたくても、止められないです、、、、


女泥棒は、美人でお洒落な良い服を着ていたらしいです。

私も母親も、10年~20年前の服を、今でも擦り切れるまで着てるんです、、、、

店のレジは、古くて閉めたら開かない。

それでも、新しいレジを買わずに頑張ってきた!

貧乏話をしたらきりがないので、止めますが(苦笑)


私は、泥棒にも「筋」というか「仁義」みたいなものが、あると思っているんです。

・貧乏人から泥棒してはいけない!!

・お年寄りを狙わない!!


日本泥棒委員会に訴えてやる~!

イヤ、ホント、泥棒資格はく奪ですね。



化粧品5点・・・合計28500円の売り上げがあると思って喜んでいたら、

客は近くのコンビニでお金を下ろしてくると言って店を出て行きました。

客(泥棒)が帰った後、両替のお金5万円が消えてました、、、



ラッキー音譜って喜んでいたら、すぐに大凶になってしまいましたよ~(苦笑)


勿論、客は帰ってきませんよ~。

母親 「考えてみたら、今時28500円もポン!と買うお客さんなんかおらへんわ~、、、」