足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中
本文はここから

こんにちは~、ゲーリーさん^^

クーパー大好き、ウララですよ~音譜


ゲーリーさんのお友達が足の小指をぶつけて、のた打ち回わられたんですね^^

私も4~5回ありますよ

私は足の小指をぶつけた瞬間、固まって倒れ、うなりながら泣きます。

イヤ、本当ですよ~^^

ゲーリーさんがひじを打った時は痛くて、シビレが走られるんですね^^

これはたぶん、皆さん同じだと思いますよ~(笑)



Q みんなは足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのはどっちでスカ?


小指をぶつけるのはメチャクチャ痛いですが、その時だけです。

ひじは、小指ほど痛くはないですが、後遺症が長く続くんですよ~、、、、

私は40才を過ぎた頃から、ひじ、ひざの4か所がずーーっと痛いです、、、、

ひじの方がダメージが大きいと思います。



テレビで、佐々木健介さんと北斗晶さんが、

「口には出さないけど、本当は全身ガタガタなんですよ、、、」と告白されてました。


私はどちらの試合も何回も見てますが、

あれだけハードな試合を何百回もされていたら、

年を取られたらどうなるんだろう?って心配してましたが、

やっぱり、そうだったんですね、、、、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、「ひじ」から、沢村忠さんを思い出します。


「キックの鬼」という歌がありましたね音譜



ひじうちかわして ハンマーパンチ!

今だチャンスだ! 真空とびひざ蹴り!



沢村忠さんは、私の尊敬している人の中でも上位なんですよ~音譜