好きなジョン・レノンのソロ曲 | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

好きなジョン・レノンのソロ曲


gooブログネタ




今から30年以上前の話ですが、


高校の友だちに、ウソか本当か知りませんが、暴走族の副リーダーがいました。


神戸まつりの時に大暴れした「神走会」なんだそうです。


その時、私の兄が神戸まつりを警備をしていたんですね。


友達は私の家に遊びに来て、私の兄とも出会ってたんですが、


私は、なにか複雑な気持ちでした、、、(苦笑)



友達は、紫のローレル(日産)に乗ってましたね。


車の中で聴かせてくれた曲が、ビートルズで、


その中でも、ジョン・レノン のイマジンが好きだと言ってました。


http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w


私もこの曲が、ビートルズの中では一番好きです音譜



私はその頃、「ショーケン」や「泉谷しげる」ばかり聴いてましたよ~