貼るカイロ、どこに貼る? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

貼るカイロ、どこに貼る? ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中
本文はここから


私の家(店)でもカイロを売っていたんですよ。

でも今は問屋がないので置いてません。


大阪国際女子マラソンを見ながら書いてます。

私と母親も、椅子に座って足と手を動かし参加してますよ~音譜

飼い犬は裏のドアに誰か来たら吠えてやろう!と待機してます。


大阪は風が相当強いみたいです。

「風対策を上手くした者が勝つんじゃないか!」と小出監督さんが話されてました。


今は難波橋を第1集団(6人)が通り過ぎました!

私は浪花区に住んでいた事があるんで、

大阪城でなく、通天閣が見えた時にテーマ曲を流してほしいです音譜




Q  貼るカイロ、どこに貼る?


A  私は基本的には、体を動かして温める方ですが、

  もし寝たきりに状態になったら、異様に冷たい左足に貼ると思います。

  
  もし私がマラソン選手なら、両胸とおへそにカイロを貼ります音譜

  先ず、自分の応援団に向かって1つ投げからスパートをかけ、

  抜けない前の選手がいたら、もう1つのカイロを選手の後頭部におもいっきりぶつけてやります(笑)

  もし優勝して月桂樹の冠をもらったら、お礼におへそのカイロをあげちゃうドキドキ かも


今は道頓堀です。グリコの看板が見えましたよ~音譜

そろそろ、私の中継も終わりのようです(光陰矢のごとし!?


私の予想では、伊藤舞さんが優勝しそうです。

同じ名前の映画女優さん(新東宝)のファンだったんですよ~クラッカー