今使っているケータイ、何年目? | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は3~4年 派!

本文はここから


3年半ほど使って、誰からもかかって来ないので止めましたよ~

月に電話代が4500円だったからムダな金額を使ってしまったと思います、、、、


だけど電話を止めたら、社会から完全孤立してしまうみたいで、、、ズルズルと持ってました。

なにか、参加費みたいな感じで・・・(苦笑)


「今時、携帯電話を持ってなかったら、就職なんかでけへんぞ!」という、

先輩から言われたコトバも効いていたと思います。


でも正解は、就職が出来る体調に戻った時に、改めてまた携帯を買えばいい!

だったと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビで、孫正義さん(ソフトバンク社長)が話されてました。


・どんなに少なく見積もっても、7割以上勝てる確証がなければ勝負をしてはいけない!

(御尤もです、、、)


・2番に甘んじていてはいけない。これなら1番に成れる!というモノで勝負しなきゃ!

(私は2番にもなった事がないです、、、)


・小学校の時に、売れない画家に成りたかった。

金の為に絵を描く画家はその時点で既に堕落している。


(あたしゃ、孫正義さんの後継者に成りたかったです、、、、

セーラー万年筆でなく、ソフトバンクの株を買えば良かった、、、)


今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?