「冬のサクラ」を見てますよ~^^ | マザー・ウララのブログ♪

マザー・ウララのブログ♪

「私は 決して助けた人を 数えたりしません。 ただ一人 ひとり そして また一人 」

新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから


「冬のサクラ」

母親の介護が全ての稲葉祐(草彅剛)。

"冬に咲くサクラ"を見るために一人旅をしていた石川萌奈美(今井美樹)。

その男女が雪の降り積もる街ですれ違った。

静かに雪が降り積もる真っ白な世界で、


今まで恋をしたことがない男と恋をもう1度したいと願う女の運命の出逢いだった・・・。


萌奈美は、脳腫瘍を患っており余命わずかということがわかる。


「愛してる」の一言さえ言えないでいる2人には、一緒にいる時間は残されていなかった。


祐にとっては最初の恋、


萌奈美にとっては最後の恋が展開していく・・・。



アッシ(50才超えてます)も、一度も恋をしてないでござんす、、、、



私は1回目、2回目と見ましたが、萌奈美の主人が異様なほど嫉妬深い?ぐらいしか分からなかったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



草彅剛さんのドラマは今までに3本見ました。


1回目 「僕と彼女と彼女の生きる道」

(子育てに目覚める父親)


2回目 「任侠ヘルパー」

(弱気を助け強気をくじくつもりで入った任侠の世界が、介護の世界に)


3回目 「僕の歩く道」

(自閉症の青年が働きながら社会と関わって行く

自閉症の特徴は同じ事を繰り返す!記憶力が異常に良い・・・それは私の特徴とも似ている)



「冬のサクラ」は、4回目です。