先日の秋分の日、
並木先生のスペシャルワークショップを受けました。

今回もとってもすごくて
参加して良かったです。

特に、
『12のチャクラの詰まりをなくし
癒やして活性化する』
というワークは、今の私にドンズバでした。

もう何年も前になりますが
ある霊能師さんに
どうやったらお金が入ってくるようになるか
聞いたときの回答が

「詰まっていて入ってこれなくなっている」
でした。

妙に納得してそこで終わってしまい
何がどう詰まっているのかとか
どうやったら詰まりをなくせるのか
聞けずじまい・・・

ずーーーーーっと気になっていたんです。

が、

秋分の日のワークショップで
並木先生が

「みんなチャクラが詰まっていて
入ってくるべきものが入ってこれなくなっている」
って言ったので、
ビックリして息を呑みました。

そう、そう!そうなんです!!!!!
って。

詰まっているというのはチャクラだったのか~
と、真実がわかり、

更にその詰まりをなくすワークを教えてもらえたので
本当にうれしかったです。

 

長年の悩みが解消されました!

 

並木先生はそのワークを毎日やってるそうなので
私も毎日やってみようと思って実践していたら
意識の変化が起こりました。

これまで何回か並木先生が
「アセンションするのにお金に困るとかありえない」
って言ってたんですが

お金のない私はその度に
自分はアセンションからズレている、と
言われているみたいで落ち込んでいました。

それが急に考え方というか、
捉え方が変わったんです。

「私はアセンションするんだから
お金に困るとかありえない」

っていうことに気づいたんです。

自分でどうとでもできるのに
わざわざ「できない、やれない」を選んで
お金のない自分になっていたんだな
ということがわかりました。

私自身が

金の卵を生むガチョウであり
永遠に果実を実らせ続ける大木であり
いつでもどこでもお金を生み出せる錬金術師である

ということに気づきました。

私自身が豊かさを生み出す源泉だったんですね。

よく聞く
「私自身が豊かさそのものである」
って、こういうことか!

と、やっとつながりました。

そ~やったんや~
なるほどね~

って感じに今はなってます(^ ^